コラム

Column

投稿日:2026年1月1日/更新日:2026年1月5日


株式会社Held 新年のご挨拶
富士山

 

 

 

株式会社Held 新年のご挨拶
2026.1.01

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

株式会社Heldの代表取締役社長に就任してから、4年目を迎える本年は改めて企業理念であります「高付加価値をすべてのパートナーシップへ」の実現に向けて、弊社と協業いただくすべての企業の満足度をあげるビジョンに具現性を持たせるために、明確なステップを踏む必要があります。
 

明確なステップとは、すべての事象における「不断革新」の精神をもつことが肝要で、我々の事業のみならず業界におけるイノベーションを断続して行うことが社会的意義ならびに、社会的使命だということを常に持ち続けることでもあります。

 

2026年は60年に一度と呼ばれる「丙午」の干支になります。
「丙午」と聞くと、様々な迷信、科学的根拠のない内容にフォーカスされがちですが、「学んできたことや努力してきたことが、屈曲して軋むほどになり、上蓋を跳ねるがごとく芽吹くと極限まで伸びる」とも言われております。

 

皆さまのご多幸と健康を祈念し、年始のご挨拶とさせていただきます。

 

 

株式会社Held 代表取締役(CEO) 村田 聡